Latest Entries



ゃっとめいぽ復帰・・・



前の日記にも前述した通り、
バィトのスケジュールがきつくてINすらままならなぃ日々が続きました。
①時間だけINしたと思えば眠くて狩りを30分で終わらせてしまう始末。
もぅぅちはめいぽを去るしかなぃのでしょうヵ(’

















まぁそんなことはなぃヶドね(’





そんなに急ぐ必要はなぃんですヶド
数日狩れなかったためにLvが停滞してまして・・・
今日は久し振りに結構な時間狩りました。
数日間の疲労に重ねて狩ってるのでだぃぶ疲れてしまって・・・
今日はSSに説明つけて終わろうと思います(いつものことですが






まず③次したのでレイフに①振ってのゴレ森狩り。

Maple0174.jpg





スキルLv①でこんな火力です。
まぁ安定はしませんヶド・・・
結構な威力ですょね@@






次。


最近ぁった升武器問題の件について・・・
SS撮ってきました(’
まだ見たことなくて興味のぁる方、どぅぞ(’
ちなみにこれ、ちゃんと装備すると反映されるそうですょ(’


Maple0179.jpg





どれだけ強いんでしょうね(’



Maple0180.jpg




71Lv~


Maple0184.jpg




72Lv~



Maple0185.jpg





73Lv~






まとまった時間ができるとすんなりLvは上がってしまいます(’
もぅ10時間狩ったりっていうのは普通になってきましたね;;
慣れって怖い物です(’







73Lvになってようやくイラプに③Lv振りました。

今までのスキル振りは
レイフ①
アイス①
モータル⑤
イラプ③




ですね。

イラプに振ったのでまだ③Lvしヵぁりませんが、有名な狩り場へ行ってみました。


Maple0190.jpg




ここ、イラプ③でも十分効率ィィです;;
まだちゃんとした時給は測ってませんヶド・・・
安置狩りって楽ですね。
楽すぎて眠くなります(’
ゴレ森でPTの人に焦りながら狩るのもひとつの楽しみなので・・・
イラプがもぅちょっと強くなればD子も本格的になってくるヵな?







ぁとはアルケスタクエの進行のために


Maple0194.jpg




この子の爪ももらいに行ってきました。




・・・ウェアの数、軽く多いですょねw
結構痛かったです;;








すいません、こんな適当な日記で;;
ほんと疲れが溜まってるので・・・
明日、明後日とハードなスケジュールは続きます;;
なので今日はこの辺で・・・









今日のドロップ品。
Maple0197.jpg




残念ながら書は防御盾でした。
相変わらず攻撃手袋は出てきません(;_;)

スナイパー


昨日は50㌫狩ってすぐ寝ました(’
なんたって昨日(土曜日)ヵラ⑥日連続のハードスケジュールなんですもの;;
バィトが、
土曜⑧時間労働
日曜⑧時間労働
月曜⑧時間労働
火曜7.5時間労働
水曜⑦時間労働
木曜⑧時間労働



ぁと1.5時間入ってたら労働基準法で裁かれるとこです(’
で、OFFの金曜は学校なんですヶドね;;
もぅ考えただけで疲れますょー





ぁ、そだ。
昨日7.5Mで出しておいたエスタ。
Maple0141.jpg




即売れみたぃでした(’
もっと高くしとけばよかったなぁ・・・





で、狩りのほぅは・・・
昨日50㌫しヵ狩ってなくて70Lvまでぁと150㌫だったので
バィトで疲れてる体を珈琲で無理矢理起こしながらひたすらゴレ森です(’
Maple0142.jpg




69Lv~

Maple0146.jpg



70Lv~







で、転職ですね(’


Maple0148.jpg





・・・





ぁのぉ・・・






そこ、どいてくれませんか?(’

後ろで少し光ってるの見えます・・・?
ぁれ、転職してるんです。
でもとっても目の前の人が邪魔するので・・・

Maple0153.jpg




こぅなります。





ぁ、転職にるー君こと凰天龍さんと、
ソウルさんこと魔王ラールさんが駆けつけてくれました♪
ほんと、深夜だったのに関わらずぁりがとうございます(;_;)
Maple0156.jpg







で、早速レイフに①振って眠いのをこらえて少しだけ遊びに。

Maple0162.jpg





楽しいですね~♪
でも、眠いです(’
③次しましたヶド、これで終わりぢゃなぃです。
③次するのも初めてでゎなぃので、重々承知してます。
これヵラが狩りの本気の見せ所ですね。
今後は、今まで一緒に狩ってきたゴレ森組を追い抜いていくつもりで
狩りを頑張りますb






・・・バィト(;_;)








今日のドロップ品。
Maple0165.jpg



ホリクロは初めて出たのでめっちぁ嬉しかったです♪
④キャラでゴレ森してるのに初めてだったのでッ!!




・・・ぁと出てないのはほんと攻撃手袋60㌫くらぃ(;_;)


今日はすっごィ頑張りましたッ!!



理由はSS見れば分かるょb
ただ疲れて眠くてSS貼るだけにしたぃなんて言わないヵラ('

Maple0123.jpg



66Lv♪

Maple0132.jpg



67Lv♪

Maple0136.jpg



68Lv♪





もぅほんとぃっぱぃ狩りましたぁw
だってぃろんな人と約束したもん(’
この土日で③次するってッ!!
でも土日はバィトでぃっぱぃだもん。
だヵラ今日しかなぃッ!!って思って・・・
0㌫ヵラ始めたので300㌫狩りましたょ~
D子とヵゴレ森のチャット死とヵで50㌫くらぃ無駄に狩ってるヶドねッ!!




つぃでにサクが効く前にこんなの狩ったりしました(’

Maple0128.jpg




プラトンクロノス
通称Pクロですね~
もちろん狙いはエスターシールド。

結果は・・・

Maple0139.jpg




もぅ今日のドロップ品貼っちゃいますヶド
出ましたッ!!しかも30分でッ!!
SDTだったんですヶドすごぃ嬉しかったです(’
ちなみに補正はINT2。
露店回ってみたところ、INT1が6Mで売れてました@@
これってどれだけ価値ぁるんだろぅ・・・
とりあえず7.5Mで置いておきました(’
それにしても②日連続で土手裏剣出てるし・・・
エビルもエスタも出てるし・・・
今日のぅちは相当ついてますね♪





さてさて。
公式サィトを見てたらこんなこと発見しました。

Maple0140.jpg



これは欅鯖の弓使いLvランキングです。
現在86Lvでランクイン入りできます。
ほかの職だったらこんな低いことなぃです(’






ふふふ(☆_☆)
ぅち弩でランカー目指しますょ(*ノノ)
だってもぅ20Lv切ってるぢゃなぃですヵ(’
目標は①ヶ月以内でランカー入りですッ!!
みなさん期待しなぃで待っててくださぃw






それにしても目標ぃっぱぃですょー
ぁりすぎて楽しいです♪
今のとこの目標は・・・
③次転職
レイフ1習得
アイス1習得
イラプMAX習得
レイフMAX習得
アイス21習得
パペット6習得
シャリット(闇)のATK110↑の強化
80Lvの兜と靴を合わせてDEX20分の強化
80Lv全身鎧のDEX20↑の強化
アーキのATK120↑の強化
ランカー入り







・・・もぅ読めませんッ(ぇ
ゃることぃっぱぃで楽しそうです♪
強化のほぅは売ってたらなるべく買います(’
自分で強化すると莫大なメルがかかりますヵラ^^;
今装備してるゴールデンクロウに120Mも投資したのは失敗でした(’
おかげで攻撃軍手の更新ができなぃ;;
希望としては攻撃12が欲しいとこです・・・
余裕を持って150M溜めたら買おうと思ってます。
露店なかなか売れないなぁ~






ぢゃぁ、眠いので今日はここまでにします(’
最後に、今日長い間狩りに付き合ってくれた【くりまつ】さん。
本当にありがとうございました♪
ほとんどLvも一緒なので、できれば③次もご一緒したぃですね♪


ねむねむ( >▽)ゞ ふぁ~~


今日はすごィ眠いのでSS貼って軽く説明して終わります(’
たぶん。




まず、バィト前に例の如くゴレ森で狩り狩り。
帰ってきてもゴレ森で狩り狩り。


で、


Maple0117.jpg




64Lv~

Maple0120.jpg



65Lv~





はぃ、どちらともSS撮り忘れましたッ!!
でもちゃんとLvは上がってます(’


②枚目のSS見て分かるように、アバタ総替えしました(’
Maple0121.jpg






ィィでしょ(’





そういえばキク香水はィィですね~
⑤日前くらぃヵラこのクエストを①日③回くらぃゃってるヶド…
J蛸代の節約に大いに活躍してくれてます(’
⑥時間に①回受けられるんだもんねw
①日③回で21個分の香水、420分の時間これでもちます。
これをJ蛸換算すると、420k。
⑤日分で約2Mです(’
それなのに手持ちのメルは1.7M・・・
ゴレ森って本当に黒字なの?(’







今日のドロップ品。
Maple0122.jpg


・・・まぁ③Lv分くらぃ狩ってますヵラ(⌒▽⌒;;;A
土手裏剣・・・・・・・・・(* ・・*)ダイスキ

疲れましたぁヽ( ´ー`)ノ

今日は眠いので手短に・・・
まず、バィト前。
軽くゴレ森で狩り狩り・・・
Maple0103.jpg


ぁと⑦Lvですねー
結構早く③次いけそうです。







で、バィト後。
疲れて眠くて生理で・・・もぅ最悪のコンディション(’
でもなんとヵゴレ森にたどり着いて、早速狩り狩り。




・・・眠い(’
30分しか狩らずに落ちました(’
20㌫しヵ狩れなかった・・・
でも明日で取り戻そうなんてことはなぃです。
頑張ったら頑張った分モチベ下がります(ノ`⌒´)ノ






今日のドロップ品。


Maple0113.jpg



まぁ…今日は100㌫くらぃしか狩ってなぃもんね・・・;;

Appendix

プロフィール

四色蜜柑

Author:四色蜜柑
MapleStoryの欅にひっそり住み着いちゃってます(’
キャラは結構いますょ♪
69Lvシーフ
61Lvクロスボウマン
57Lvページ
57Lvスピアマン
47Lvウィザード(火毒)
37Lvアサシン
…等々ですw
↑のSSは斬賊の嗚紗です(’

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

